誕生日プレゼントもらった

5 月 11 日はサルバドールダリ、ファインマン、ダイクストラ、泉谷しげる、ダウンタウンの浜ちゃんなどなどすばらしい人たちの誕生日なんですが、この日は不幸にも自分の誕生日でもあり、5 月 11 日生まれの人たちの足を引っ張って価値を落としています(笑)。

さてー、毎週月曜日に行っている某会社の人たちから昨日、1 日はやいバースデープレゼントをいただきましたよ。

つつみ
丁寧にラッピングされた重たい箱です。なにが入っているのでしょうね。



はこ
どきどき(やけどするとか噛まれたりする「箱の中身はなんだろな?」系ではなさそうです)



そしてふたを開けたら...



シャンパン、白ワイン
なんとシャンパンと白ワインをいただいちゃいました!!!
ありがとーございます。
神田あたりでお酒持ち込み可能なお店でみんなと飲もうかと思って探してみたりしたのですがちょっとお高めなところしかなかったのでゴメン(笑)。
これはウチでありがたくいただきます~。


今度みんなでのみにいきましょーー。

コメント

人気の投稿