Kindle Paperwhite買っちゃった

昨日(11/19)からアマゾンで予約した方々にKindle Paperwhiteが届き始めたようでいろいろレビューが出ていますね。Kindle Paperwhiteは市販するとニュースでみてもしかするとビックカメラにも入荷しているかも?と行ってみたらやっぱり売ってました(笑)。

ということで勢いで購入しちゃいました。

レビューはブログとかニュースサイトにたくさん出てるので他に回すとして、お風呂読書端末としてどうかな?とジップロックの小に入れてみたらこれがジャストサイズ。

出し入れするときがちょっとキツいけれど、みごとに収まっていますね。
Kindle Paperwhiteでお風呂タイムがさらに楽しくなりそうです。


Kindle Paperwhite
Kindle Paperwhite
posted with amazlet at 12.11.20
Amazon.co.jp (2012-11-19)
売り上げランキング: 2

ジップロック フリーザーバッグ 小 18枚入
旭化成ホームプロダクツ
売り上げランキング: 6280

コメント

人気の投稿