2012年の初日の出みてきた

2時間くらいの睡眠で津久井浜海岸まで初日の出を見に行って来ました。
雲がでてて海岸線から太陽が昇るようすは見れませんでしたが、雲から射しこむ太陽の光が見れたりしてこれはこれで良いなーと思ってます。

これは Galaxy S2 LTE で撮影した画像。愛用している iPhone4 でも挑戦したけど自分のうでじゃあここまできれいに撮影できませんでした...。








15分の動画も撮影したので置いておきます。これも Galaxy S2 LTE です。無駄にHD動画ですよ。YouTube のサイト からも見てみてくださいなっ



さて...今年は去年同様世間的にも個人的にもデカいことが起きそうな予感あり。特に個人的に色々と動けるチャンスなのでアレしたりコレしたりしますよ。
そゆことで皆様今年もヨロシクです。

コメント

人気の投稿