「外食アワード受賞を記念して飲んでみるとか @ 泡組」に参加してみたとか

美味しい豚しゃぶとんかつが食べられるレストラン「豚組」を経営している(株)グレイスさん「外食アワード2010」を受賞したと言うことで、おめでとうパーティーがこれまたグレイスさん経営の赤坂の壌[泡組]でひらかれました。
コアな豚組ファンの方々からくらべるとまだまだ若輩者ですが、おめでたいと言うことで参加させていただきましたよ!

グレイス代表の中村仁さん、スタッフのみなさんおめでとうございます!

カウンターには記念のプレートが、


二階に向かう階段の所には賞状が飾られていました。


店内にはTwitter界隈でお見かけする有名な方々が数多く来店されていて、自分みたいなシャイでネクラな人間は居場所がなくて隅っこの方でたたずんでましたが、美味しいスパークリングワイン、シャンパーニュを飲んでるウチに酔いが回ってきてみなさんとお話出来るようになって、早めに帰るつもりが長々と居座っちゃいました。結局何杯飲んだんだろう。おそらくボトル一本くらいは飲んだような気がします。二本は余裕で飲めるようになりたいな。



そしておつまみとして出されていた料理の美味しいことと言ったら!チーズ、チキン、カキ、パスタ...たくさんの料理が並んでいましたよ。メニューかわりのiMacに料理名が表示されてたので撮影してくればよかったなぁ。


壌[泡組]は立ち飲みスタイルで気軽にシャンパーニュ、スパークリングワインがいただけるお店でけっこう気に入っています。リーズナブルな価格設定というのもポイント(笑)。好きなお店の一つです。

コメント

人気の投稿